手帳はDELFONICS

手帳はDELFONICS


手帳は毎年カバーは同じものを使って、愛着を持って使いたい派です。

手帳は中身が勝負ですね!

愛用手帳はDELFONICSです。

DELFONICS

 

http://www.delfonics.com/

オリジナルステーショナリー・雑貨の企画、デザイン
ステーショナリー・雑貨の販売、卸、輸出入
直営店「DELFONICS」「Smith」のマネジメント

 

 

 

 

 

DELFONICSのポイント

 

<1>月ごとの見出し

手帳としてはパッと開けられるかが重要ですね。

 

<2>2年分のカレンダー

以外と今年だけでは足りないことも多いですね、2年分あるとなにかと便利です。

 

<3>年間スケジュール

1年を通じたスケジュールを簡単に記入できるので、目標の試験日などを記入しておくと

一目で目標日までを確認できます。

 

<4>月別スケジュール一覧表

こちらがメインで利用するスケジュール表です、こちらであればスケジュールをどんどん

書き込めます。

 

<5>一週間ごとのスケジュール

月ごととは別に一週間の詳細スケジュールが記入できます、また右ページは余白があるので

その都度メモしたり自由に使えるのでgoodです。

 

<6>方眼 メモ

最後のページに付属しているメモも方眼メモは使用しやすいです。

 

他にもたくさんポイントはありますが、長くなるのでこの変で・・・

コンパクトなサイズでここまでスケジュール超の機能盛り込まれているので毎年すぐ購入します!

 

今年も、このDELFONICSを持ってスタートです。

 

手帳選びも楽しみの一つ、毎年お気に入りを探すことも。

ただ、使い勝手が悪くて買い直しとなるとこれまた無駄ですね、手帳選びも

無駄なく、良いものを選ぶと、さらに手帳への愛着もわきますね。