Casa BRUTUS特別編集 日本の美術館ベスト100ガイド

Casa BRUTUS特別編集 日本の美術館ベスト100ガイド


こちらにハマっております。。。。↓

 

 

日本横断旅行で美術館巡りをするのが夢です♪

今まで美術館などなんとなく行っていました、もともと「美術」が苦手だった私は

「芸術」が何かなどはわからない人です・・・

でも、なんとなく気になるんです。

「この作者はどんな意図でこの作品を作ったのかな?」と。

ただ、それだけです。

あとは、建物がインパクトあったり、ビビっときたモノに非常に興味を持ちます。

1回目、2回目行くたびに視点が変わったり、歳を重ねて感じる点が変わったり、

そんな感じが面白いな~と感じているだけなのです。

 

でも、叶えたい。「日本横断」 今年の青春18きっぷを狙う予定です。