
俵屋旅館の石鹸
おともだちから頂いた、京都の有名旅館「俵屋旅館」の石鹸。
こちらは実際に旅館でも利用されている石鹸のようで、とても上品な香りがします。
おともだちも大好きだということで、頂きました♪(ありがとうございます!!)
こちらの商品は、「ギャラリー遊形」で購入する事ができます。
「ギャラリー遊形」は俵屋旅館の様々な商品を扱うショップです。
先日、こちらもおともだちに連れられてお邪魔して参りました♪
(ギャラリーのような素敵な雰囲気です。)
なかなかお泊りできるお宿では無いので、「香りだけでも・・・」という事で。
癒されます。
俵屋旅館
〒604-8094 京都府京都市中京区麩屋町通姉小路上る中白山町278 075-211-5566
宝永年間創業、約300年の歴史と伝統を今に継承しています。
message;Sさんいつもありがとうね!