白いお茶セットとバンブーで、心おだやかなお茶時間。

白いお茶セットとバンブーで、心おだやかなお茶時間。


こちらは「バンブー ティーポット&ソーサーセット」 と  「バンブー カップ&コースター」です。

シンプルなのにこの存在感が素敵です♪

 

こちらは、インテリショップ 「ACTUS 」のもので、大切な友人からお誕生日のお祝いにいただきました♪

通常の湯呑でこれだけ真っ白も少ないですよね、それとセットで竹でできたソーサーとコースターがついています。

ご丁寧なことに、ポットについているあたりもとてもかわいいです。

 

友人は、「真っ白」を選ぶ事に迷ったそうですが、私は大喜びです♪

年齢とともに、柄のある器にも興味は持ち出していましたが、湯飲みやポットが真っ白で、かつソーサーとコースターとがセットになっているのは

さすがに珍しくてとても気に入りました。

 

裏がまた、素敵ですね。

 

大事に、大事に使わせていただきます♪  Thanks ..

 

ACTUS

http://www.actus-interior.com/