素敵な空間CLASKA本店へ

素敵な空間CLASKA本店へ


CLASKA本店は目黒にあるHOTEL・CAFE・SHOP・GALLERYなどが集結しています。

本店CLASKAは都市デザインシステムによるリノベーションプロジェクト。

 

目黒通りに建つ昭和40年代開業の『ホテルニューメグロ』をリノベーションし、

「どう暮らすか」という問いに対する多様な答えを組み合わせることによって、これまでに無いカタチのホテルとして生まれ

変わらせたい。”CLASKA”という名前には、そんな思いが込められているそうです。

 

 

HOTEL

9 室の客室はそれぞれに特徴のあるプランニングで、様々なテーマによってつくられており、どの部屋も一度は

宿泊してみたいですね。

 

CAFE

エントランスすぐのCAFEスペースは、オープンカフェもあり広々空間がとても居心地が良いです。

休日にはのんびり過ごせそうです。

 

SHOP

ショップは東京の新名所「KITTE」にも入っていますが、本店は広々してゆっくりお買いものができる空間です。

東京の他には大阪にもショップがあります。

セレクトされている商品はどれも一つ一つが主張しすぎない控えめながら、とても大切な気持ちになれる

大事にしたいと思える商品がたくさんありました。お祝い選びにはとても良さそうです♪

   

 

 

 

 

 

 

 

東京駅KITTEはこちら↓

 

 

「リノベーション」ホテルCLASKA。今あるものを大切にして、作り変えるだけでなく、再びよみがえらせて、付加価値を付ける。

そしてそこに共感できる人が集う空間をつくりだせるってとても素敵ですね。

リノベーションの気持ちからか、ショップにも選ばれている品々はどれもシンプルでどんな時でもよみがえりそうな商品ばかり。

商品選びからもモノを選ぶ大切な気持ちが伝ってきました。

 

CLASKA

http://www.claska.com/index.html

CLASKA 〒152-0001 東京都目黒区中央町1-3-18 Tel: 03.3719.8121