すごく違和感を感じます。バーゲンシーズン要注意ですね。

すごく違和感を感じます。バーゲンシーズン要注意ですね。


チラシ
ポストに投函されていたこのチラシ。とても目にとまってしまいました。

タイトルはチャリティーバザーなのですが、二重線の部分。

「衣料品は新品に限ります。」

お宅に余ってる品物で~と一文の記載があります。

きっと「断捨離」という言葉の影響で捨てることに躍起になる人もいるからかもしれません。何かしらの意図はあるとは思いますが。

 

「新品に限る。」

を持ってきてください。と言う方も。

新品を持っていく方も。

もう少し物を大切に選ばないのかな?と心配になりますね。

 

これから年末年始でお買いものも楽しい時期ですね♪

お買いものは楽しみつつも、自分にとって本当に大切にできるものなのか考える必要がありますね。

 

 

+ There are no comments

Add yours