美徳と暮らしでbitokurashi 「大掃除は心を込めて」

掃除道具

12月、師走にはいりましたね。
この一年は何か、大きな波がありつつも、行動は制限された幅の中で暮らしてきたイメージがありますね。

その中でも「暮らし」に向き合うきっかけも多くなった一年ですね。

この1ヶ月を一年の感謝として過ごしていきたいですね。大掃除には浄化の気持ちをもって改めて

家を磨き、来年ますます幸せな暮らしができるように願いを込めて行いたいですね。

日頃のお掃除、大掃除のお話を少し「びとくらし」に掲載いたしました。

https://bitokurashi.com/housing/seirisyuno202012/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です