整理収納に関する、サービス監修開始のお知らせ

整理収納に関する、サービス監修開始のお知らせ


このたび、ロングライフ ホールディング株式会社様にて、ニュービジネス事業として整理収納を軸とした「LifeStylist」サービス提供開始させていただく準備を行っております。

日本ロングライフ株式会社様の高齢者施設ではこの9月よりサービスを開始いたしました。

本サービスは、私がこれまで整理収納の作業で経験させていただいたことを軸に、整理収納の現場の経験、たくさんの方との出会いの中から本当に大切だと感じていることを、お伝えさせていただいております。

「LifeStylist」は、整理収納以外にも様々な暮らしに関わる知識を幅広く身につけていただき、お客様のライフスタイルのワンランクアップ、またこれからのライフステージのサポートができるようなお客様に寄り添ったパートナーでありたいという存在から生まれています。

ロングライフホールディング株式会社様は、シニア層やリゾートなどの様々なサービスを展開されております。
今回の「LifeStylist」は、これまでのサービスのお客様に限らず、幅広くさまざまな世代にわたり、サービスをご提供致します。 

「LifeStylist」がさまざまなお客様の大切なパートナーとなれるよう、私自身も様々なところでお伝えできたらと考えております。


小林 朗子

+ There are no comments

Add yours